猫をモチーフにして作った作品や我が家の猫の事、お気に入りの猫グッズの事などを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


メリークリスマス!
2014年12月23日 (火) | 編集 |
1123 6
Merry Christmas! ですが自分と家族の年賀状の制作と1月14日から高円寺のたまごの工房さんの企画展に出す作品の制作で今年はツリーもありません(泣)暮れの大掃除も迫って来るし〜!!
こんな時、猫がうらやましい。
IMG_8457.jpg


手作りアートフェスタ
2014年12月15日 (月) | 編集 |


土曜、東京国際フォーラムの手作りアートフェスタに出店して来ました。思ったとおり寒かった~!
来ていただいた方、ありがとうございました。


ねこ展終了しました。ありがとうございました。
2014年12月11日 (木) | 編集 |
IMG_8702.jpg
プランタン銀座ねこ展が火曜日に無事終了しました。ありがとうございました。

今週末13日(土曜)は、東京国際フォーラム地上広場で手作りアートFESTAです。
今年最後の出店なんで、おまけもしちゃいますよ〜
寒そうですが猫好きさんおいで下さい!!


プランタン銀座ねこ展はじまりました!
2014年12月05日 (金) | 編集 |
IMG_8602.jpg
IMG_8604.jpg
JunsはAliceさんのコーナーの棚に作品を展示しています。他にマトリョーシカ作家さん、ビーズ作家さん、Yunの作品などが並びます。
Junsは7日(日曜)11時〜14時頃までプランタンにおります!

IMG_8458.jpg
クゥは寝てます〜 


