猫をモチーフにして作った作品や我が家の猫の事、お気に入りの猫グッズの事などを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫は、危ないとこで寝る!
2014年10月28日 (火) | 編集 |
IMG_8298.jpg
イスの車輪部分に頭をかけて休憩中。って危ないでしょ!
人がイスに座っている時でも、知らないうちに寄りかかっているので、ドキッとする事も。
ケガすると大変だからやめてね〜

アート縁日出店してきました
2014年10月12日 (日) | 編集 |


2日間ともに良い天気でした。
去年に続き来て頂いたお客様、初めて知って頂いたお客様ありがとうございました。
今度は、今週の18日、19日に昭島市の昭和の森でねこ展です。Juns&Yunで今回とは違う作品を用意しています。


明日から横浜アート縁日!来週は昭島市のねこ展です!
2014年10月10日 (金) | 編集 |
image1.jpg
image2.jpg

横浜アート縁日の支度中ですが、
来週昭島市の昭和の森で開催される「ねこ展〜夢みるチカラあしたの地球2014」のお知らせです。
10月18、19日 10:00~21:00
昭島昭和の森モリタウン東館1階/光の広場
※「Juns&Yun」で出店。作品だけの参加ですが、ぜひお越し下さい。18日か19日のどちらかに行ってくるつもりです。


アート縁日用の陶粘土ブローチとかです
2014年10月07日 (火) | 編集 |




今週末アート縁日に持って行く予定のオーブン陶粘土で作った指輪とスケルトンブローチです。
指輪はサイズが大きくなっちゃって、合う人がいるか心配です。スケルトンはハロウィン関係なくカワイイおしゃれポイントじゃないかと・・・ナイトメア好きならわかってくれるかな?

来週末はアート縁日!
2014年10月03日 (金) | 編集 |

週末からPCが突然起動しなくて大変な目にあいましたぁ~
アート縁日のお知らせも遅くなっちゃいました。横浜アート縁日は10/11.10/12の2日間です。両日とも10:00〜17:00
会場は3つありますが、ycsビル1階のアトリウムで「cat art Juns」で出店します!
横浜ベイクォーターのすぐ近くで会場への案内も沢山出るみたいです。



