猫をモチーフにして作った作品や我が家の猫の事、お気に入りの猫グッズの事などを書いています。
ボーちゃん帰る
2014年07月23日 (水) | 編集 |


一昨日の夜、迎えに来た姉達の声にも、一切無視!狭い部屋を探し回り、やっと発見!捕獲されて帰宅しました~。結局クゥとも友達になれず残念。



サマーキャンプ?
2014年07月18日 (金) | 編集 |


姉夫婦が旅行に行くんでボーちゃんがウチにサマーキャンプ?にやって来ました。
1年ぶりにあったボーちゃんは、あっという間に隠れてしまい、忍者のごとく気配も消して潜伏。だだ一緒に持参したトイレにはウンチが!食事も知らないうちに空になってる!
これじゃあ4日間でクゥと仲良しになれないかも~



「ねことも展」無事終了しました!
2014年07月17日 (木) | 編集 |


昨日、最終日を無事迎えました。
4人の作品を買って頂いたり、見てくださった方がた、ありがとうございました!
ねことも繋がり?で「ねこ友新聞」さんから取材も受けました。来月号に記事が載るかも~!
帰りに「猫の額」の木村さんが教えてくれたベトナム料理のお店で4人で打ち上げ!美味しかった!
「猫の額」では、引き続き4人の作品を何種類か置いてあります。
高円寺にお出かけの際は、覗いて下さい。




「ねことも展」はじまります!
2014年07月04日 (金) | 編集 |
IMG_6477.jpg
「ねことも展」はじまりまーす! 7月4日から16日まで
Ayumi、小林陽子、Yun、Juns  
 絵、布物、Silverアクセサリー、置物、雑貨など
猫雑貨&猫ギャラリー 【猫の額】
12:00~20:00
※金曜、土曜のみ21:00~23:00も営業しています。
初日はAyumiさんが来てますよ〜!あと土日の午後もAyumiさん来てくれるそうです。
Junsは土曜日の12時〜16時に行ってます。Yunは日曜の12時〜15時、小林陽子さんは11日と16日に。
お時間ありましたら、ぜひおいで下さい。

※初日と土日には¥500以上お買上げ頂いた方はクジが引けます!4人がそれぞれ景品の作品を用意しました。お楽しみです!