猫をモチーフにして作った作品や我が家の猫の事、お気に入りの猫グッズの事などを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガラスに焼付けます。
2013年10月19日 (土) | 編集 |

今日はガラスにシルバーペーストで絵を描きました。明日焼付けします。
以外に乾くと剥がれやすくて、数がこなせなかったなぁ。


アート縁日 終了しました。
2013年10月13日 (日) | 編集 |


2日間のアート縁日、終了しました。
腰が痛くなったけど、楽しかったです!
来ていただいた皆様ありがとうございました!
次回はプランタンで!



12日(土)、13日(日)アート縁日です!
2013年10月11日 (金) | 編集 |
アート縁日地図

今週末12日、13日の土日は横浜のアート縁日に出展です。
会場は横浜駅をベイウォーター方面に行ったコンカード横浜とycsビルの中です。
cat art Junsはycsビルの中 JunsとYunの二人で出展します。
10時〜17時まで 雨天決行 アート縁日22 横浜ポートサイド
お天気も大丈夫そうなので、どうぞ遊びに来て下さい!


ドアの向こう
先代のクゥはドアを開けたけど、2代目はまだ鳴いて開けてもらいます。結構必死な顔(笑)


目玉をつけてみた
2013年10月02日 (水) | 編集 |

Bagハンガーとピルケースに動く目玉をつけてみました。
なかなかカワイイできです!


