猫をモチーフにして作った作品や我が家の猫の事、お気に入りの猫グッズの事などを書いています。
まだまだ、お気に入り!BOX
2013年06月24日 (月) | 編集 |


今日も、この小さいBOXに入ってます。
倒れたって、そのまま寝てるグータラぶりは飼い主似か?

日曜日の手作りフェスタは、風も、心地良い穏やかな一日でした。向いの刺繍作家むらななさんのお店の可愛い刺繍の小物には見入っちゃいました。
午後、Ayumiさんが遊びに来てくれて、可愛いウサギとゾウのクッキー頂きました、撮るの忘れて食べちゃったけど。

前回お隣で、気になっていたミニ植木屋さんがいたので、今回1つ購入!

岩ヒバ です!
カワイイ!まだ猫は気づいていない。カジられ無いようにしなくちゃ!


今日は、手作りフェスタです。
2013年06月23日 (日) | 編集 |

天候不順で、手作りフェスタ中止かもと思ってたので準備も中々せずブログにも書かないでいたら、日に焼けそうなお天気!本日はポストカード中心に持ってきました。


狭~い寝床?
2013年06月14日 (金) | 編集 |

クゥの最近のお気に入りは、100均で買ったボックス。
猫って本当に狭いとこ好き!


プランタンねこ展で買いました!
2013年06月10日 (月) | 編集 |

忘れていましたが、プランタンねこ展でペーパーBOX(ALICE)とBOOKカバー(time is flower)を買いました!
BOXは手作りフェスタとかのディスプレイに使おうかな。BOOKカバーは、手帳カバーとして使いたくて前々からお願いしてた物です。
猫のアイデアとか、たくさん浮かんできそう(笑)