猫をモチーフにして作った作品や我が家の猫の事、お気に入りの猫グッズの事などを書いています。
ねこ展無事終了
2013年05月29日 (水) | 編集 |

本日、プランタン銀座ねこ展が無事終了しました。
売場にほとんどいなかったんですが、cat art Juns を知って来ていただいたお客様ありがとうございました!次回はBad Catシリーズを充実させていきたいと思います。


プランタン銀座ねこ展はじまりました!
2013年05月22日 (水) | 編集 |
プランタンねこ展2013
プランタン銀座のねこ展がはじまりました。
今回はレジの左側の一角が『Alice』のコーナーで、そこの棚2段に「cat art Juns」があります。
28日まで開催ですので、ぜひお越し下さい!
初日にもう買物してきました。買った物は次回ご紹介します。

5/22から、プランタン銀座ねこ展です!
2013年05月08日 (水) | 編集 |

今月22日から28日まで、プランタン銀座ねこ展の開催です。
私は「Alice」さんのブースから[cat art Juns] の名前で参加です。
今回は棚2段お借りしてアクセサリーと雑貨小物に分け、JunsとYunの作品を出します。
23、24日の午前中しか会場にいませんが、よろしくお願いします。


「Neko Mon」No.12 に作品掲載されました。
2013年05月02日 (木) | 編集 |
Neko Mon 12
5月2日発売の猫季刊誌「Neko Mon」No.12 にjunsとYunの作品が掲載されました。
掲載品は「cat art Juns」で発売中で~す。