猫をモチーフにして作った作品や我が家の猫の事、お気に入りの猫グッズの事などを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


プランタン銀座ねこ展はじまりました。
2012年11月26日 (月) | 編集 |
プランタン銀座ねこ展11/26
プランタン銀座ねこ展がはじまりました。
私の作品は「Alice」さんのコーナーの奥の棚で、右がJuns左がYunとなっています。12月1日は開店時から午後2時頃まで販売のお手伝いに行きます。よかったら見に来て下さい。雑誌Neko Mon に掲載された物もありま〜す。

刺繍deねこさん
初日は「setupy(セッピー)」で、刺繍deねこさんのiPhoneケース?を購入!(渋谷東急のねこ展の時から、お願いしていた物!)モフモフした感触でシッポも可愛い!さっそくバッグに付けて帰りました。
写真を撮ろうとしたらクゥが興味津々で近づいて来たので、慌てて撮影して隠しました(焦)!

純銀粘土で天使ねこ制作!
2012年11月23日 (金) | 編集 |
silver完成
前に純銀粘土の焼成前の物を載せたんですが、これが完成品です。
虹はuv樹脂に色をつけてみました。

手作りフェスタ、天候不順で中止で〜す。
2012年11月17日 (土) | 編集 |
フリマ中止〜
やっぱり中止でした。週初めから天気悪いって言ってたから、半分くらい開催は無いかなって思いながら支度してたけど。プランタン銀座ねこ展のDMやネコクリ2012のDMを配りたかったなぁ・・・
気を取り直して、プランタンとネコクリの作業にかからなくっちゃ!
プランタンねこ展11月
プランタンねこ展は11/26~12/4まで、本館5階で開催です。


陶粘土のネコブローチ
2012年11月11日 (日) | 編集 |
陶粘土ブローチ
焼いておいた陶粘土のネコ達に、毛糸などで飾り付けをしました。これにブローチ金具を付けて出来上がり。
羽が付いているのは、ネコクリ2012に出す予定です。

雑誌Neko-Mon 秋冬号に掲載されました。
2012年11月05日 (月) | 編集 |
Neko Mon No.10
11/5 発売の「Neko-Mon No.10 秋冬号」にJunsとYunの作品が掲載されました!
クリスマス特集とかネコグッズ満載です。
Junsの掲載品は、Web Shop 「cat art Juns」で取り扱っています。Yunの作品も追って追加します。
ぜひ、ご覧下さい。

2012年11月02日 (金) | 編集 |
路地裏の猫屋-ネコクリ2012
シルバー天使猫


W-WELL工房の「路地裏の猫屋-ネコクリ2012」にYunと一緒に参加します!
会場は12/6〜15、Webサイトは12/6〜17
今年は「天使猫」がテーマと言う事で、ただ今、天使猫を製作中。
こちらでは「Juns&Yun」で参加します。

