猫をモチーフにして作った作品や我が家の猫の事、お気に入りの猫グッズの事などを書いています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねこねこ市場に新作載せました。
2012年05月29日 (火) | 編集 |
本日、ねこねこ市場内の私のお店「cat art Juns」に新作アップしました。
プランタン銀座のねこ展にも出していた作品です。
よかったら見て下さい。純銀ペンダントやウッドビーズブレスレット、指輪など1点物です。
ねこねこ市場新作



お気に入りの猫グッズ
2012年05月25日 (金) | 編集 |
お気に入りの猫グッズ
プランタン銀座のねこ展で、よくご一緒するタイムイズフラワーの猫ポーチです。
いつも手の込んだブックカバーを作られているんですが、これは文庫本が入れられるポーチで、売り切れてしまったのを今度作ったら、教えて下さい!ってお願いして手に入れました。
口のチャックを開けると魚形のミニミニポーチが付いていて、すっごく可愛い!
time is flower



ねこ展終了しました。
2012年05月20日 (日) | 編集 |
昨日で、プランタン銀座「ねこ展」が、終了しました。
棚1段という小さいコーナーで解りにくかったかと思いますが、「Juns&Yun」のところに見に来ていただいたお客様、ありがとうございました。
今回も、いろんな猫作家さんにお会いできたり、楽しいネコグッズを発見したり、楽しかったです。





プランタン銀座ねこ展。
2012年05月15日 (火) | 編集 |
昨日から、プランタン銀座ねこ展パート2がはじまりました。
私たちJunsとYunの展示風景はこんな感じです。
今月発売された「Neko Mon 8」に掲載された作品も置いてあります。
プランタン銀座



プランンタン銀座ねこ展に5/14から出ます!
2012年05月12日 (土) | 編集 |
5/14から5/19まで、有楽町のプランタン銀座ねこ展に「Alice」さんのブースから出展します。
棚1段にYunと2人で作品を置くので、数は少ないけど新作がでます。15日は開店時から14時頃まで出ていますので、よかたっら見に来て下さいね。
silverのぶらさがり猫も新しいBad Catを作りました。あと、平たい木ビーズのブレスレットや焼き物の土鈴風ねこペンダント(笑)など。

silverぶらさがり猫シリーズ木ビーズブレスレット



