猫をモチーフにして作った作品や我が家の猫の事、お気に入りの猫グッズの事などを書いています。
猫雑誌Neko Mon No.8 に載りました。
2012年04月30日 (月) | 編集 |
5月2日発売の猫雑誌Neko Mon No.8 にJunsとYunの作品が載りました。P52とP63です。
書店で見かけたら手に取ってくださいね。
昨年、高円寺のねこ展でお世話になった漆山俊樹さんの写真も癒されます。
可愛いネコ作品もたくさんですが、福島原発近辺で今も過酷な状況にいる動物達の記事は、ネコ大好きな人達には、ぜひ読んで頂きたいです。
  • IMG_0124.JPG
  • IMG_0125.jpg




4/21 手づくりフェスタ 有楽町 
2012年04月22日 (日) | 編集 |
4月21日の土曜日、有楽町国際フォーラムの手づくりフェスタに出店してきました。
お客様とお互いの猫話に花が咲いたり楽しい一日でした。ただ、寒かった!
こんなに寒くなるとは思ってなかったので、途中ホカロンを探しまわって、やっとビックカメラで見つけてYunと二人で2個づつ貼付けました。(笑)
今度は、5月のプランタン銀座のねこ展に向けて、また制作です。
  • IMG_0106.JPG




4/21(土曜)アート手づくりフェスタ 
2012年04月08日 (日) | 編集 |
アート手づくりフェスタに出店します。
4月21日(土曜日)9:30頃~16:00位まで  有楽町 東京国際フォーラム
ハンドメイドの猫アクセサリー小物などをYunと2人で出します。ちっちゃいブースなんで目立たないかな・・・(笑)
フリーマーケットなので、手頃なミニ額とかポストカード、ストラップなどを出そうと思っています。
5月にはプランタン銀座のねこ展もあるので、そちらには純銀ペンダント類を出そうと制作を準備してます。
4/8



猫の指輪
2012年04月07日 (土) | 編集 |
ペイントとコラージュの指輪を作りました。ペインと指輪2
ペイント指輪1